« はいじまのぶひこ『きこえる?』 | トップページ | 書いた詩が5回目の活字になりました »

2012年3月22日 (木)

高校で先生をしてきました

20120126 須賀川公共職業安定所の推薦により(笑)、長沼高等学校で授業をしてまいりました。

 2008年に岩瀬中学校で先生をやったときにいた子が、何十人もいたのだろうなあ。あ、またマイク使わないあの人だ、って言われてたんだろうなあ(笑)。まあ、いいじゃあないか。

福島県立長沼高等学校 地元企業の高校内企業説明会
2012年1月26日13:45~14:05
対象:普通科1・2学年全員(6クラス・188名)、校長以下教諭数名

↓これは長沼高校が地域に配っている新聞「長高だより」です。例によって写真はまっ黒(笑)。真ん中が私ですが、ぜんぜんわからん。
http://tatsutoshi.my.coocan.jp/20120126.pdf

|

« はいじまのぶひこ『きこえる?』 | トップページ | 書いた詩が5回目の活字になりました »

福島」カテゴリの記事